■2012-09-26

2012-10-03 - ひとこと


 マーケティングリサーチとプロモーションで企業と生活者をつなぐ
㈱ライフメディアの調査(20歳以上の女性の会社員1567人の回答)によると、
お昼のランチで重視していることは、

「安く済ませること」59.2%
「おいしいこと」37.6%
「栄養バランス」32.4%


と続いています。
 味よりも値段重視であることが分かります。
男性の場合だと味より量が出てくるかも。

 僕の場合は、ヨーグルトと牛乳。時には食べないことも。
仕事優先ではなくダイエットです。

 休日はランチをつれ合いと共に食べます。
先日、何年ぶり(10年以上経っていると思いますが)かで、
ラーメン店に行きました。ギトギトのトン骨味です。

つれ合いは、「もう充分。死ぬまで食べない」とタメ息をついていました。



最近のエントリー

トラックバック:

コメント: