2016-07-30 - ひとこと

0730hitokotoira.jpg
 秒読みに入ったイチローさんの3000本安打。BSテレビもマーリンズの全試合を中継するそうです。
 TVでは、エイミー・フランツさんの例のイチメーターが大写しで出る。
 エイミーさんもイチローの追っかけをズーッとやるそう。お金はどうするんだと思ってたら、ネットで3000ドルの支援を呼びかけ、2倍を超える金額が集まったらしい。僕(わたし)のかわりに応援してというイチローファンが一杯いるんだ。
 イチローさんもヒト。打席に入ってヒットが出なかったらどうしようというネガティブな気持ちが出るかしら。
 イヤ、彼にはこれまでのキャリアからしてそんなことはあり得ないと信じています。
 特に、イチメーターはポジティブな気持ちにしか駆り立てないでしょう。

最近のエントリー

トラックバック:

コメント: